をい!久々すぎてこっちが距離感わからないわ

去年の9月初旬に
お友達の結婚式の二次会で

お!いいなって思う男性が居たのだけれど…


めっちゃんこ、目で追ってしまった。笑

久々に夜中1時33分に電話掛かってきて

千夏さん…俺の事好き…?って

言われて。笑

〇〇さん、モテそうだから^ ^

って流して

距離あるな…って言われて

連絡久々に来たんですもの♪

って言ったの。


久々に連絡きて俺の事好き?って。笑

結婚式の二次会では、いいなって思いました。

って言ったら

第一印象を越えれない男なのかって。笑

じゃあ、越えようとしないのですか?って聞けばよかった。笑


後ろで他の男の人がまた別な女性に電話してるみたいで

誰か他の人いるのですか?
って聞いたら

テレビかけているだけだよとのこと。

宇都宮出張してるらしく。

あきらかに、男たちで、女に電話してみて口説いてみようよ。みたいになったのかな。笑


わたしは嘘つかないような誠実な人が好きなんです♪明日早いのでお休みなさい♪

と、言ってLINE電話切りました。笑


どうでるのか楽しみですね♪


眠いよ…(´・ω・`)


お休みなさい…


今日の名言。


1日1膳。


1日1日の目標をかかげること。

よしだゆかさん、教えてくれてありがとう♡



アディオス♡