2016.2.29♡ねえ くるみ


今日は、風が強い。

21時くらいに早く寝ちゃって、夜中起きた。
もっちから電話。24時
寝ぼけながらに聞いた言葉が寝ぼけてたからか、まだ、よく信じれなくて自分の中にはいってこなかった。


Mr.Childrenを聞きながら、野菜炒め作って、Facebookじゃなくて、ブログにした。

沢山のうすっぺらいのより、少ない友達を大切にしたい。

東京の人は、みんなうすっぺらいって思ってた。
東京の恋愛も仕事もすぐ出会いがあるから、すぐ諦める。



悩んで 悩んで 悩んでたこと。

一ヶ月前までは。

今回も逃げてしまいそうになった。

涙が出ない程、苦しくて。

苦しい苦しい。
愛されたい。愛されたい。

なぜかわからないけど涙がでない。

泣き虫なのに。なんでだろうって考えた。

逃げてしまいそうになった時、自分を信じたくて。

信じられたことないわたしを自分で自分を信じてあげたいと思った。

だから、戻ってきたよ。






もっちがあたしにくれた言葉がもっちのホーム画面になってた。
それを見たときに、涙がでたよ。

こんなあたしをこんなに考えてくれる人がいるあたしを信じて愛して自信もって頑張らないと、その人に失礼だって。

目の前の嫌なとこばかりフォーカスして、結果をすぐ求めて
すぐ、諦めちゃうのはあたしだ。

過去はね。

今と未来は変えられる。


変わらないとね。
弱いあたしはほんとは強いんだ。

強くなれる。大切な友達と一緒なら。

あたしの家族を作る為に。

夢は諦めない。

愛は与えられるものじゃない、自分で作るものだから。

見えないからこそ、不安になる。

心から支えてくれる人はいるんだから。



今を生きて、信じよう。