履歴書とか職務経歴書


書いたよ(´・ω・`)


うん。頑張った←えらいえらい

褒めてあげよ♪


焦らないで


ブレないで


3年後、5年後


考えて、生きよう!

アイリスト仲介業者さん

わたしも27歳、今年28歳。

25歳からなぞの2年とか3年。


少しは成長できたと思う。

気付きを沢山貰えて

今を大切に生きて。



今やらなきゃいけないことをし。

自分を大切にする。



同じ土俵に立たない。




攻撃してくる人はみんなチワワ。


こわがっているだけ。



今までは、攻撃されて、黙って泣き寝入りだったけれど、



我慢して、病気になって。




自分を大切にしてなくて、


大切にするってわからなかった。


今も難しいけれど、

あと、少しでわかりそうな気がするんだ。


負けない。

一人っ子とAB型とは、付き合わない。


うん。ぜったい。

だめ。ぜったい。笑

をい!久々すぎてこっちが距離感わからないわ

去年の9月初旬に
お友達の結婚式の二次会で

お!いいなって思う男性が居たのだけれど…


めっちゃんこ、目で追ってしまった。笑

久々に夜中1時33分に電話掛かってきて

千夏さん…俺の事好き…?って

言われて。笑

〇〇さん、モテそうだから^ ^

って流して

距離あるな…って言われて

連絡久々に来たんですもの♪

って言ったの。


久々に連絡きて俺の事好き?って。笑

結婚式の二次会では、いいなって思いました。

って言ったら

第一印象を越えれない男なのかって。笑

じゃあ、越えようとしないのですか?って聞けばよかった。笑


後ろで他の男の人がまた別な女性に電話してるみたいで

誰か他の人いるのですか?
って聞いたら

テレビかけているだけだよとのこと。

宇都宮出張してるらしく。

あきらかに、男たちで、女に電話してみて口説いてみようよ。みたいになったのかな。笑


わたしは嘘つかないような誠実な人が好きなんです♪明日早いのでお休みなさい♪

と、言ってLINE電話切りました。笑


どうでるのか楽しみですね♪


眠いよ…(´・ω・`)


お休みなさい…


今日の名言。


1日1膳。


1日1日の目標をかかげること。

よしだゆかさん、教えてくれてありがとう♡



アディオス♡


2016.3.1

もっちの言葉


千夏は幸せになる資格もあるし。千夏は幸せになるべき存在だし。
幸せも、"受け取ろう""作ろう"って自分で手を出さないと、自分のものにならないのよ( ´∀`)
たぶん、千夏はそのままでちゃんと魅力があるから、自然にいきていれば、それで、大丈夫よ( ´∀`)


今日も仕事

いってきます


17時半。仕事終わった。


今日も疲れた。
みんなもそうなんだよね

2016.2.29♡ねえ くるみ


今日は、風が強い。

21時くらいに早く寝ちゃって、夜中起きた。
もっちから電話。24時
寝ぼけながらに聞いた言葉が寝ぼけてたからか、まだ、よく信じれなくて自分の中にはいってこなかった。


Mr.Childrenを聞きながら、野菜炒め作って、Facebookじゃなくて、ブログにした。

沢山のうすっぺらいのより、少ない友達を大切にしたい。

東京の人は、みんなうすっぺらいって思ってた。
東京の恋愛も仕事もすぐ出会いがあるから、すぐ諦める。



悩んで 悩んで 悩んでたこと。

一ヶ月前までは。

今回も逃げてしまいそうになった。

涙が出ない程、苦しくて。

苦しい苦しい。
愛されたい。愛されたい。

なぜかわからないけど涙がでない。

泣き虫なのに。なんでだろうって考えた。

逃げてしまいそうになった時、自分を信じたくて。

信じられたことないわたしを自分で自分を信じてあげたいと思った。

だから、戻ってきたよ。






もっちがあたしにくれた言葉がもっちのホーム画面になってた。
それを見たときに、涙がでたよ。

こんなあたしをこんなに考えてくれる人がいるあたしを信じて愛して自信もって頑張らないと、その人に失礼だって。

目の前の嫌なとこばかりフォーカスして、結果をすぐ求めて
すぐ、諦めちゃうのはあたしだ。

過去はね。

今と未来は変えられる。


変わらないとね。
弱いあたしはほんとは強いんだ。

強くなれる。大切な友達と一緒なら。

あたしの家族を作る為に。

夢は諦めない。

愛は与えられるものじゃない、自分で作るものだから。

見えないからこそ、不安になる。

心から支えてくれる人はいるんだから。



今を生きて、信じよう。